画像連結に便利「Photo Joiner」

 

テッカマンブレードの紹介記事書いてます。このアニメは作画が安定しなかったことで有名です。安定感のなさをわかりやすく示すのに,作画クオリティがバラバラな登場キャラを連結した画像をネットで見掛けます。

同じことをやろうとして,デザイン的にも映えるサイトを探してたら「Photo Joiner」を発見しました。

試しに作りました。いい感じですね↓(右下以外は作画の良い所しか選んでない)
しかし改めて一つの記事でテッカマンブレードをまとめようとしたらボリュームがやばい。
記事を書くって大変なんですね。
今日の一曲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です